Wizpy事始

 アマゾンから、Wizpyの発送連絡メールが来ました。
 どうやら、konozamaをくらわなかったようなので、Wizpyについて少しぐぐってみました。以下、参考になりそうなものをメモ。

大きな意味はありません カテゴリー「wizpy
http://hapilaki.air-nifty.com/1/wizpy/index.html

  • wizpy総合スレ 3曲目(現行スレ)

http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/linux/1232771206/

  • wizpy総合スレ 2曲目

http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/linux/1206018495/

http://www.23ch.info/test/read.cgi/linux/1164116376/

  • 【誰も知らない】wizpy【誰も使ってない】(現行スレ)

http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/wm/1206280790/

  • 3.95GBのメディアプレイヤー化

wizpy総合スレ 2曲目にあった気になった書き込み。

823 名前:login:Penguin 投稿日:2009/01/20(火) 23:04:50
WinXPのディスクマネージャで領域削除&フォーマットしたら3.95GBのメディアプレイヤーになった。
仮想CD-ROMドライブ(6.25MB)は残ったままだけど。スレ違いか。

828 名前:login:Penguin 投稿日:2009/01/20(火) 23:25:49
>>826
場所があれば画像上げますけども何を上げれば証明できるのかが分からず。

ちなみにデバイスマネージャでLinuxの領域(適当に選んだのでどれだか忘れた)を削除したら全領域消えたのでメルコのDISK FORMATTERでフォーマットし直してPCから取り外したら完成。
4GBの領域にディレクトリが勝手に作成されるけど、E-BookディレクトリとImageディレクトリは消えたままなので手で作成。あとディレクトリの中身は全部消えるので予めバックアップしておく。

AudioフォルダとVideoディレクトリにデフォで入っていたファイルがメディアプレイヤーで再生できる事は確認済み。

どうでも良い話だけど祖父で買ったから白が無かったんだけど案の定黒だと指紋がベタベタ。

829 名前:login:Penguin[] 投稿日:2009/01/20(火) 23:29:20
事の経緯はLinuxブートしてログインID登録して再起動してログインしようとしたらIDが違うと言われるだの(この時点で不燃ゴミ確定な訳だけど)フリーズするだので
ムカついたので速攻でディスクマネージャで削除した次第で。