マクドナルド名鉄レジャック店にクォーターパウンダーチーズバーガーを食べに行ってきた


 本日、1/24は名古屋に、マクドナルドの「クォーターパウンダーチーズバーガー」がやってくる日で…9時からの中嶋悟が来るイベントはスルーし、お昼過ぎに食べに行ってきました。

 マクドナルド名鉄レジャック店に着くと、店の前には行列が…名古屋駅とは反対方向に続いていました。大阪の時は、サクラが多数いたようですが…今回はどうなんだろ?と気になりつつ、最後列に並ぶ。

 ふむふむ、只今の待ち時間、70分待ちっと…え?
 とはいうものの、せっかく来たので、行列に並び…そのうち、雪が降り始め、目に飛び込んできたのは、この文字。

 こんなに並んでるとは…ほんと、ナメてました。

 雪はどんどんひどくなっていくも、

マクドナルド名鉄レジャック店の入口は、まだまだ遠い。
 寒くて、連れが他に行こうよ、とかいいはじめた頃…マクドナルドの店員さんが、

ポケットレインコートと

貼るカイロ レギュラーサイズを配布しはじめ、

Tシャツのプリント的に、開き直っている店員さんから、アンケートを受けた後、

無事、店内入口に到着。
 結局、約40分間、並びました。

 そして、店内の様子。
 事前に注文を済ませるので、レジではお金を払って、品物をもらうだけのため、ほとんど待たされることはなく、席に落ち着く。

 行列の割に、店内は空いているような気もしたが、行列自体、200人もいなかったかもしれないので、そこのところはなんとも…とりあえず、ダブルクォーターパウンダーチーズセットを記念にパシャリ。

 中身はこんな風。上からなので、ボリューム感は伝わらないものの、1個で十分な量でした。味もまあ、メガマックよりは美味しいような?
 そして、店員さんにトップに貼ってある写真を撮るために、背中モデルを頼み…本日限定でもらえるTシャツをもらい、店を後にしたのでした。

(おまけ)

 帰り道、ななちゃんが服を着ていて…

 看護婦さんになっていました…