2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Windows7 Beta、その後

VirtualBoxのverupをしていなかったので、最新verに更新。 デフォルトのネットワークアダプタだと、ネット接続ができなかったので、アダプタを「Intel PRO/1000 MT Desktop(NAT)」に変更し、この点は解消。 せっかくなので、画面解像度を上げた後、Chrome…

VirtualBox に Windows7 Beta をインストールしてみた。

巷で噂になっている次期WindowsOSの開発版を、仮想PC上にインストールしてみました。 インストール終了後、初期壁紙が気に入らなかったので、それのみ変更して、Print Screen。 タスクバーが太い! それにしても Mac くずれなデザインな気が… ついでに、マイ…

気球に乾杯(トルコ・バルーンツアー)

民家を見下ろす(トルコ・バルーンツアー)

仲間たち(トルコ・バルーンツアー)

カッパドキア(トルコ・バルーンツアー)

気球から眺める朝日(トルコ・バルーンツアー)

ファイヤー!(トルコ・バルーンツアー)

ペンギン(南極・ピーターマン島)

ペンギン(南極・クーバービル島)

年末なので…

約半年振りに何か更新しようかな?と思いつつ…今まで、まともに使ったことのなかった、はてなフォトライフを試してみることにしました。 はてな日記、書き方の仕様が一般的なブログと違うので…もうすっかり忘れているのは秘密です。 写真自体、更新ネタがな…

羊の群れ(太平洋)

温暖化の象徴(南極・パラダイス湾付近)

流氷(南極・パラダイス湾付近)

光のカーテン(ウシュアイア)

鏡の世界(ウシュアイア)

喜望峰(ケープタウン)