WizpySkinUty

 Wizpyのデザイン変更支援ツールが2ch某スレに投稿されていたので紹介。
 Wizpyカスタムファームウェアを転送する前に、どんな感じになるのか、スキンの確認ができるツールです。
 上の画像は、音楽プレイヤーの場合で、メニュー画面は下の画像のようになり、転送後の状態が一目瞭然です。

 尚、wizpy_image_utilを利用して、ファームウェアへの書き込みと読み込みもできるので、これからWizpyをカスタマイズしてみたい方には便利だと思います。

WizpySkinUty ver1.0.0.4(4/28版)
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/221502

※ ファームに書き出す→書き込むへの文字修正
※ FONT書き込み時のバグ修正

WizpySkinUty改良版(4/25版)
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/220441

※ V1.15Nもバイナリ書き換えなくても、書き込み可能になりました。
※ 試す必要性がないので試していませんが、FONTの書き換えもこのソフト上から可能なようです。
※ 画像の編集もできるみたいですが、試す必要性がないので…(以下略)

 以下、4/15verまでのお話(古いver)

WizpySkinUty
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/217230

※ おそらく機能追加されて更新されると思うので、最新版は2chもしくはwikiでチェック要

wizpyまとめ 画面デザイン書き換え(WizpySkinUty掲載)
http://sites.google.com/site/wizpytk/design
wizpyまとめ(短縮アドレス)
http://wizpy.tk/

※ 利用できるファームウェアは、V1.16N(最新)のみなので、V1.15Nで使いたい場合は、バイナリエディタで下記の部分を書き換えれば可能。(ファイル名変更後の画像で失礼)