WIZPY の3.93GB Media Player 化(動画)

 少し手抜き部分もありますが、3100円の約 4GB Media Player に興味がある方は、参考にでもどうぞ。

高画質版はこちら。
http://jp.youtube.com/watch?v=8g9qrCxN8H8&fmt=18

  • WinXP上で実施。Vistaの場合は下記参照。
  • ファームはおそらく最新にしなくてもできるかと…自分はすでに最新にしてしまっていたけど。
  • 700MBの領域消そうとして、なんか500MBの場所消してるような…少しお酒入ってたから、手元が狂ったのかも。→700MBでも500MBでも、どちらを消しても結果は同じ。
  • フォーマット時にボリュームを変えるのを忘れ、プロパティで変えていたり…
  • パーティション表示だと、3.95GB、プロパティ表示だと3.93GBになるようです。
  • 最後の確認ムービー、音の録音失敗したけど、実際はちゃんと再生されてますよ。(FMや録音に関しても、2ch某スレの方が確認済み)
  • 余分な部分(変にカーソルがうろうろしてる部分など)は一応、カット済みだと思います。
  • WIZPYの操作がたどたどしいのは…自分、右利きのためで…右手はデジカメ持っていたがため、左手操作に。
  • 動画上はコピーしてしまっていますが、.appmod フォルダのコピーは不要(Linux用なので)

Vistaでの領域削除(【Linux】時代はwizpy【イラネ】スレ 213氏情報 )
http://buffalo.jp/download/driver/hd/format.html
こちらでDisk Formatter Ver.2.04をインストール
ソフトを開き、wizpyのドライブを選んでフォーマットのボタンを押してみてください。そしたらフォーマットできると思います。

 尚、この方法の元ネタは、
http://d.hatena.ne.jp/ishikawa89/20090124/1232800338
のエントリーで書いたスレの方々です。

※↓の写真を動画の最後に入れるべきでした…(1/26 18:50追記)